錦保険スタッフブログ

主に保険のポイント、お役立ち情報等を発信しています。尚、ブログは初心者の模様(笑)

2017年一発目!!

f:id:nishikihoken:20170112143633p:plain

皆様、あけましておめでとうございます!

旧年中は私の拙いブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。
本年も引き続き、少しでも皆様のお役立ちができる情報をブログという形で発信してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

そろそろ正月気分も抜けてきたところかと思いますが、皆様は今年のお正月はどのように過ごされましたでしょうか。

私は...大晦日の朝から体の関節に痛みを感じまして、大晦日の夕方から発熱しまして、3日まで見事な寝正月を過ごすことになりました。
4日には熱は下がったものの本調子ではなく、安静にして5日の仕事始めを迎えました。

日頃から皆様に「体調管理にお気を付け下さい」と申している身でありながらお恥ずかしい限りでございます。

日頃の手洗い、うがいといった風邪予防の大切さを改めて実感した2017年のお正月でした。

今年は風邪をひいてのスタートとなりましたが、気持ちを切り替えて、酉年らしく飛躍できる年にしたいと思っております。

ブログも去年並のペースで更新してまいりますので、一記事でも多くお読みいただければ幸いです。

大谷