錦保険スタッフブログ

主に保険のポイント、お役立ち情報等を発信しています。尚、ブログは初心者の模様(笑)

【日新火災】お絵かきコンテスト募集中!最優秀作品にはなんとっ…!

f:id:nishikihoken:20170823165136j:plain

こんにちは。

夏休みも終盤に差し掛かり、宿題に追われている子供たちは多いんではないでしょうか。

私が子供のころは、夏休みに入った瞬間は毎日少しづつやると、やっていましたが、結局数日で遊びほうけて、後半に火がついて仕方なくやるような子供でした。

今では立派に計画性のある大人になりましたが…

さて、弊社で取り扱っております保険会社「日新火災海上保険株式会社」で『お絵かきコンテスト』を実施してるそうです。

概要を書いておきます。







<要旨>

●「ジョイエNEWキッズプラン」新発売を記念して、『お絵かきコンテスト』を実施しています。

●最優秀作品はパンフレット中央部のイラストに採用いたします。




f:id:nishikihoken:20170823164357p:plain

1.コンテスト概要

①ジョイエNEWキッズプランの対象となるお子さまお孫さん)に『家族』をテーマに絵を描いていただきます。

②応募作品の中から優秀作品(記念品贈呈)を選定させていただき、その中で最優秀作品1点をジョイエNewキッズプランパンフレットのイラストとして採用いたします。





2.応募要領等

・応募は所定の帳票にてお願いいたします。

・応募はジョイエNEWキッズプランのご契約者・被保険者に限りません

・学校は夏休みに入っており、お子さまが家庭で過ごす時間が増えております。
 家族コミュニケーションの話題の1つとしてご活用いただければ幸いです。




f:id:nishikihoken:20170823164417p:plain

なんと、最優秀作品には実際のパンフレットに掲載されます。
記念品に関しては、問い合わせましたが具体的には教えて貰えませんでした。





■ジョイエNEWキッズプランとは

この商品を一応説明させて頂くと積立普通傷害保険となっております。

●家庭内、職場内、学校内、旅行中などの日常生活におけるケガを補償します。

●日常生活上の賠償責任を補償します。

●ご契約の満期時には、満期返れい金をお支払いします。

ついでに言うと、一般的な傷害保険では支払いの対象とならない熱中症補償もつける事ができます。


熱中症に関しましては別記事をお読みください。

nishikihoken.hatenablog.com





■まとめ

お子様の夏休みの自由研究にいかがでしょうか。
なお、残念ながら大人は募集対象外のようなのです。

気になる方は是非お問い合わせください。
締め切りは9月の末になっております。





渡部