錦保険スタッフブログ

主に保険のポイント、お役立ち情報等を発信しています。尚、ブログは初心者の模様(笑)

道路工事

皆さんこんにちは。
早いもので今年も残り2ヶ月!ってことで増えてきましたね、、、道路工事!
作業されてる方には「お疲れ様」という気持ちもありつつ、やはり渋滞はストレスですね。
年間の工事予算を考えれば仕方のないことだと理解しつつ、やはり渋滞はストレスですね。
しかし!イライラして無理をして事故を起こせば遅刻どころでは済まなくなることを常に頭において運転に集中しましょう。
これから年末にかけてさらに増えてくるでしょう。
いつもより時間に余裕を持って行動していくことを心掛けようと思います。
11月に入り、急に気温が下がりましたが、体調管理をしっかりしていきましょう!