錦保険スタッフブログ

主に保険のポイント、お役立ち情報等を発信しています。尚、ブログは初心者の模様(笑)

夏の終わり

皆様こんばんは。


夏の終わりを感じる時期になりましたね。
今年の夏は梅雨明けから猛暑が続きまして体が暑さに慣れてないのもあり、熱中症になりかけました…(~_~;)
連日、テレビで「熱中症で~人搬送」などと報道されてましたので皆様の中にも体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
最近、熱中症になってしまった後、アクエリアス等を飲むと逆効果ということを知りました。
ここ数日は急に気温が下がり、寒暖の差が激しくなっておりますが、体調管理にはくれぐれもご注意下さい。