錦保険スタッフブログ

主に保険のポイント、お役立ち情報等を発信しています。尚、ブログは初心者の模様(笑)

今年も一年お世話になりました。

f:id:nishikihoken:20161231161744j:plain

寒気厳しい折柄、あわただしい師走の季節になり、何かとご多用の事と存じます。

いつもお世話になっております。

本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

師走の時節柄、ご多忙のことと存じますが、

くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

と固い感じになってしまいましたが今年も残すところあと僅かです。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年、ブログの記事数を増やしていきましたが、このペースで続けていければと思っております。

年末年始あわただしいとは思いますが、火の元には十分にお気をつけてください。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。




渡部