錦保険スタッフブログ

主に保険のポイント、お役立ち情報等を発信しています。尚、ブログは初心者の模様(笑)

懸賞に当選!お食事券1万円分が当たる方法

f:id:nishikihoken:20161011195936j:plain

こんにちは!

だいぶ涼しくなってきて、秋の哀愁漂う中皆様いかがお過ごしでしょう。
この時期は食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
メタボには気を付けたいと思います。

さて、先日の事ですが、自宅に私どもが取り扱っている保険会社「日新火災」から書留が届きました。
不在だった為、不在票が入っていたので、後日取りに行ってきたのですが不在票の差出人が「選ぼうMY日新!プレゼントキャンペーン事務局」でした。
あまり身に覚えがなかったのですが、開封してみると、


f:id:nishikihoken:20161011185813j:plain


やったー!ありがとうございます。お食事券1000円分当たっていました!!


f:id:nishikihoken:20161011190156j:plain



MY日新に登録していた人を抽選対象にしていたようです。
これはなかなか登録している人は少ないのではないでしょうか。
これからは薦めていこうかとも思いましたがもうこのキャンペーンは終了しているようです。
懸賞の類に当選するなんて大昔にプレステ2が当たったのと年賀状のお年玉くらいしか経験したことがないので嬉しいものですね。
よくこういったキャンペーンや懸賞は本当にやっているのかと疑いたくなるものですが日新火災はどうやらちゃんとやっていたようです。

C賞でしたがA賞はなんだったんだろう?という疑問が残りましたが…



そして、この当選で思い出したのです。

日新火災は只今絶賛キャンペーンをやっているの事を!



f:id:nishikihoken:20161011191403j:plain



気になる商品は…



f:id:nishikihoken:20161011191609j:plain



お食事券1万円分と5000円分!
日新火災どれだけお食事券好きやねん!笑

私が当選した10倍の金額とはえらい違うなと嫉妬してしまいましたが、これは当たったら結構嬉しいはずです。


しかし、世の中にはこの情報は絶対に周知されていないはずなので一応私がここに晒しておきます。笑






「HAPPY♪DRIVEキャンペーン」応募要領


■キャンペーン期間

2016年8月1日(月)~2017年3月31日(金)

第一回応募締切日:2016年11月30日(水)
第二回応募締切日:2017年 3月31日(金)


■応募対象

●見積もり予約:日新火災以外の自動車保険(共済を含む)に加入しており、キャンペーン期間中に応募アンケートをご提出いただいた方、または「見積もり予約」をいただいた方。

●ご家族。ご友人等紹介:応募用アンケートをご提出いただき、日新火災以外の自動車保険をご契約されているご家族、ご友人等をご紹介いただいたお客様、および、ご紹介された方。
※ご紹介者は、応募時点で有効な日新火災自動車保険をご契約いただいているお客様に限ります(証券番号の記入が必須です。)。
※ご紹介者は代理店および募集人は応募対象外とさせて頂きます。←残念><
※フリート契約は対象外です。

●新規ご契約者:保険始期日が2016年8月1日~2017年3月31日となる日新火災のノンフリート自動車保険を新規でご契約いただいた方。


■抽選及び発送

◎各抽選期間終了後の翌々月末までに、各回の応募者の中から抽選を行います。
◎当選者の発表は応募用アンケートにご記入いただいた住所、契約時にご登録いただいた住所への発送をもって代えさせていただきます。


■注意事項

◎応募は1契約につき1回限りとなります。
◎【見積もり予約コース】複数の自動車保険について「見積もり予約」を行っていただいた方は台数分、複数の「ご家族、ご友人」をご紹介いただいた方はご紹介者数分の応募となります。
 【新規ご契約コース】新規で複数の自動車保険をご契約いただいた方は、台数分の応募となります。
◎応募者は日本国内在住の個人および法人に限らせていただきます。
◎応募者には、ご住所の確認などのために、当社や当社代理店からご連絡させていただく場合がございます。




もしもご興味ある方は、ご連絡頂ければ応募アンケート差し上げます。

食欲の秋とも言いますから是非当選した暁には美味しいもの食べちゃってください♪





渡部